IT企業で働く若者たちの成長期

初心者エンジニアとその友人が自身のアウトプットの場としてどうでもいいこと(時にはためになる?)ことをつらつら書きます。

#4 好きなwebサービスの紹介を #しゅう

皆様 はじめまして! IT企業で働いている23歳男子です。 しゅうって呼んで頂けると😊

好きなwebサービスでその人像がわかったりすると思うので 自己紹介がてら自分の好きなwebサービスを紹介します^^

今日は2つだけ!

▼CNTR cntr.jp このメディア自体が"好き"というよりも代表のBLOGが好き。 論説文のような学びがあり、エッセイのような温もりがある、 なんとも形容したがい文章表現が好き。 ふと自分を見つめ直したくなった時に立ち寄るメディア

▼日本仕事百貨 shigoto100.com “丁寧"に作り込まれたサービス。 代表者の思いがデザイン・文章の細部から伝わる。 情報が乱立しているからこそこういうサービスを大事にそして参考にしたいですな。

次回も好きなサービス紹介していきます〜^^